お知らせ

非常事態期間の大地緊急支援窓口設置のお知らせ

 新型コロナウイルスによる肺炎が猛威を振るう中、操業・勤務の再開、感染流行期間中の労使関係の整理、従業員賃金の支給、注文の納品延期といった問題について、さまざまなルートから多くのお問い合わせをいただいており、全てのお問い合わせに対し弊所より迅速かつ詳細な回答を差し上げております。
 今後も続く感染流行の予防・抑止期間において、弊所ではお電話による「直接面会しない」方式により、効率的で良質なリーガルサービスをご提供し、各社の生産経営を守るため皆様のお役に立てることを希望しております(実際の状況に応じ、双方での確認及び判断を経て面談方式を選択することも可)。
 期間中、法律面の問題がございましたらどんなことでも構いませんので、質問表に必要事項をご記入のうえ(中国語、日本語とも可、電話番号は必ず2つ以上記載)、件名を「大地緊急支援窓口への問い合わせ」としていただき、大地緊急支援窓口(xionglin@foolsavenue.com)までメールにてご送信くださいませ。弊所よりできる限り迅速に回答させていただきます(ただし回答順序は状況により調整する可能性がございます)。なお、メール送付より2日以内に弊所からの電話回答がない場合は、電話が通じない状態とご理解いただき、お手数ながら、お電話番号をお確かめのうえ、再度ご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。
 困難な時期を、皆様と手を取り合ってともに乗り越えていきたいと存じております。

北京市大地律師事務所日本部
北京市大地(青島)律師事務所
浅井・大地外国法共同事業法律事务所

作成日:2020年02月11日